人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラ吹きyoppy

yoppycla.exblog.jp

みんな、おつかれさまです。

みんな、おつかれさまです。
会う人会う人、皆疲れてる(笑)この時期の職業病です。
なぜだか秋から冬にかけては怒涛なんですよねー。忙しくない時期にシゴトをわりふれないかしら。
と言うわけで、写真だけで失礼ー
みんな、おつかれさまです。_e0295983_09443820.jpg
パーティーにて。センターは理事長!
みんな、おつかれさまです。_e0295983_09444140.jpg
二回目第九。来年はリガチャー買おうと決めました
みんな、おつかれさまです。_e0295983_09444633.jpg
シゴト帰りのこのパスタが美味しくて!来年田川に行ったらまた必ず行きます♡
みんな、おつかれさまです。_e0295983_09444912.jpg
チロルチョコアウトレットショップ発見。ゲネ前に並びましたよ。
みんな、おつかれさまです。_e0295983_09445159.jpg
店内あっという間に商品がなくなってた

by yoppycla | 2017-12-24 09:41