人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラ吹きyoppy

yoppycla.exblog.jp

対馬ツアー

対馬ツアー_e0295983_08552536.jpg

対馬ツアー_e0295983_08552766.jpg

対馬ツアー_e0295983_08552999.jpg

対馬ツアー_e0295983_08553198.jpg
対馬は台風の影響で2日入りが遅れたため、一校だけ伺えませんでしたが、それでも4日間で6校のスクールコンサート!各地で盛り上がりました✨
加えて、ブラスクリニックに観光にと盛り盛り。大学を卒業して1年だけ仕事で住んでた対馬、もうかれこれ1◯年近くたってまして、まるで変わった所、全然変わってない所、懐かしい顔、と色々感慨深かったです。厳原はちょくちょく訪れてたので様子は知ってたけど、比田勝は完全に韓国人向けの街になっていてびっくりしました。
対馬ツアー_e0295983_09031364.jpg

対馬ツアー_e0295983_09031594.jpg

対馬ツアー_e0295983_09031746.jpg

対馬ツアー_e0295983_09031926.jpg

対馬ツアー_e0295983_09032186.jpg
仲良し対馬メンバー❤️
毎日同じプログラムなのに、本気リハーサル!
お客さんを喜ばせるためにがんばりました。
釣りではちっこいフグ釣れました(笑)
対馬ツアー_e0295983_09060792.jpg

対馬ツアー_e0295983_09060965.jpg

対馬ツアー_e0295983_09061137.jpg

対馬ツアー_e0295983_09061300.jpg

対馬ツアー_e0295983_09061480.jpg
今年度のスクールコンサートもほぼおしまい。
年を納めるまではもうひとがんばり。

by yoppycla | 2017-11-07 08:54