人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラ吹きyoppy

yoppycla.exblog.jp

親も子も同級生♪

シーハット大村で親子コンサート、2公演でした。
小さい子対象といっても、劇と語り付きのピーターと狼に、歌のお姉さん達と一緒の歌のコーナー、贅沢です!
乳児から小学生くらいまでは楽しめると思います。もちろん、ピーターなんかは大人でも充分面白い。
うちの子も2年連続で参加。
私も昨年に続き、ピーターと狼の猫、頑張りましたー
狼にびびって木の上に駆け上がるシーン(超絶技巧)、本番がいちばん上手くいったかも。
新しいlicostiniのマウスピースもとても良い音がします。本当の違いはホールで吹かないとわかりません。
親子コンサートは、国見のまほろば、鹿島のエイブル、南島原のコレジオホールでも公演します。残り3ピーター!たくさんのお友達に楽しんでもらえるといいです。
昨日は、同級生の友達が、これまた同級生の子供を連れて来てくれました〜
子供の機嫌良いカメラ目線なかなか撮れない(笑)
親も子も同級生♪_e0295983_06422905.png

親も子も同級生♪_e0295983_06423020.png

親も子も同級生♪_e0295983_06423190.png


by yoppycla | 2017-09-03 06:30