人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラ吹きyoppy

yoppycla.exblog.jp

鹿島で木管五重奏







という間に8月も終わりです。
早かった!
ブログ放置してる間にも、
鹿島で木管五重奏_e0295983_06400150.jpg

新しいlicostiniのマウスピースが届き
鹿島で木管五重奏_e0295983_06400172.jpg

鹿島で木管五重奏で演奏したり
鹿島で木管五重奏_e0295983_06400260.jpg

近場でアートプロジェクトを観に行ったり
鹿島で木管五重奏_e0295983_06400257.jpg

三瀬に家族旅行に行ったりと
意外と忙しい夏でした。
朝だけは涼しくなって、すこしだけ秋の気配。
秋から冬にかけてのコンサートは目白押しです。
鹿島で木管五重奏_e0295983_06400353.jpg

鹿島で木管五重奏_e0295983_06400485.jpg

9〜10月は親子コンサートで大村、国見、南島原、鹿島に行きます。小さい子向けの公演ですが、前半の演目はピーターと狼。クラリネット意外と超絶技巧。フルート吹きとともに戦々恐々としています(笑) 5ピーター、無事に全てうまくいきますように…(❛ω❛)

8月は勝手にスケール強化月間だったのですけど、9月は脚力強化月間です。暑さも和らぐし、外で歩けるかな。

by yoppycla | 2017-08-28 06:21