クラ吹きyoppy

yoppycla.exblog.jp

クラリネット協奏曲

昨日は、かささぎ室内合奏団さんでモーツァルトの協奏曲の本番でした。
ご来場いただいた皆様、行けないんだけど〜と応援いただいた皆様、ありがとうございました!
7月が体調不良でなかなか楽器が吹けなくて、個人的には余裕がない状態で臨んだ協奏曲でした。
でも、演奏はそんなの関係ないからですね。モーツァルトの素晴らしい楽曲の良さが少しでもお客さんに伝わったなら、それが一番嬉しいことです。団員の皆さんとも演奏後の打ち上げで(!)たくさんお話し出来て、長崎でも福岡でもない佐賀の音楽を楽しむ人の仲間入りができた気がします。皆さん口々に演奏してて楽しかったと言っていただいたのが演奏家冥利に尽きるなぁー
と感慨に浸りつつ、今朝は全身筋肉痛です。
ストレッチかなー、マッサージかなー、温泉かなー。
e0295983_10155817.jpg

e0295983_10155812.jpg

e0295983_10155918.jpg

e0295983_10155905.jpg

e0295983_10163878.jpg




[PR]
by yoppycla | 2017-08-07 10:00